ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

お約束の写真掲載です。今年初作品。

はい。

本日は宣言通りに1日こもっておりましたが、昨日イライラマックス大爆発した結果。

普段最低限しか食べないくせに、暴食にはしったため、今日1日殆ど何も胃が受け付けずもう本当の意味でゆっっったりしておりました。

 

こういうときに改めて思いますが、人間食べなくて済むようになったらそれだけでもかなりの時間が空くのでは・・・?

 

まぁ、そうなるとおいしいものを食べる喜びがなくなるので・・・・

普段はタブレットとかで栄養がとれておなかも膨れて、趣味で何か味わう。

くらいが理想です笑

 

あ、晩ご飯はきちんと食べました。

鶏肉とお野菜のスープですけど笑

 

さて、そんなこんな有りながらも。

きちんとお約束の写真掲載です。

まだ写真の撮り方は勉強中なので雑に見えるのはご了承下さい。

 きっと数日後には撮り直していることでしょう笑

 

ではこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きのこのこ (@kinoko_ak)

 

以前は折り鶴でしたが、冬ということで少し華やかさ&重みを出すために、6面体にしてみました。

 

華やかさは、和紙の柄をあえて赤やら黄色などの目立つ色にし、花柄などをふんだんに使う事で表しました。

 

重みに関しては完全に、折り鶴よりは立体の多面体の方が雰囲気出るかなという、ただの感覚です笑

 

実際は6面体は殆ど重さはありません

重さが気になるとすれば下についている蝶々ですかね。

折り鶴よりはちょっとだけ重くなっています。

(重さ量ればよかったですね。今後に生かします)

 

 こちらは以前紹介させて頂いた

第3回クラフトメイドマルシェに出品予定です。

www.craftmade-association.org

 

是非ご覧下さい。

ちなみに、6面体は同じ柄は殆どありません

なぜなら和紙が量産できるようなものではないので。。。

 

つまり、自分だけのお気に入りが見つかるかも知れません!

 

今後も作った作品をインスタをメインに掲載していきますので、是非!!ご注目下さい。

ちなみに、、、、

ご連絡下されば色味や雰囲気を好みのものに合わせて作成できますので、お気軽にどうぞ。

Instagramでもこちらのコメントでも大丈夫ですよ。

オーダー料は無料となっていますのでご安心を^^

 

ということで冬用和紙アクセサリーのご紹介でした。

 

最後に少し質問なのですが、、、

インスタライブとかで紹介した方がわかりやすいんですかね?

YouTubeの方が見やすい?

 

ちょっと色々悩んでしまっているので、もしよろしければお答え頂ければ助かります。

 

では。また。