ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

模様替え

きのこです。

 

本日は題の通り、部屋の模様替えを行いました。

 

まだ完了はしてないけれども。

 

とはいえ前々から構想を練っていた、長方形の突き当りに窓があるタイプの扱いにくいお部屋をどうにかして快適空間にしよう大作戦。

 

とはいえものを減らさないとこれ以上は動かしようがない、というくらいになりましたが。

棚をきちんと活用すればもっと入るはずなのでこれからできる限りの時間を使って制作撮影スペースを作るために頑張って整頓します。

 

何が問題って一番は書類なんですけどね・・・

税金とか重要書類って何年前のものから残していたらいいのか・・・

 

とりあえず、現状メインの机の上には過去最大のスペースができたので今日はここまでにしようと思います。

 

捨てるって難しいですよね。

 

ということで、明日のインスタ掲載も折り鶴です。

明日も2種。

 

お楽しみに!!