ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年。ありがとうございました。

はい。 本日最終日ですね。 2020年の。 途中お休みしてたりしてたので振り返るほどのものではないのと、 何よりあと20分ほどで2020年終わってしまうため、ご挨拶だけさせて頂きます。 今年はある意味激動の一年でした。 年の初めに体を壊し、仕事を辞め、転…

冬用モチーフ(制作中)・人生は嵐と共に

はい。 本日は少し後半分が乱れるかも知れません。 感情がまだ揺れまくっておりますので、ご了承下さいませ。 さて、本日は簡単にこの二つについて。 冬用モチーフ 私の人生は嵐でした 今日は朝目が覚めてスマホを見たら「暴風警報」が。 うん、昨夜から風が…

年末大掃除。

はい。 本日のお話はこちら。 大掃除!! 朝からめっちゃ寒かったんですけどね。 久しぶりにめっちゃやる気に満ちた朝を迎えました。 元々お部屋のお片付けしないといけないなとは思っていたのですが、なにせ色々ありまして。 全く手をつけていなかった場所…

さて、再開します。

大変お久しぶりでございます。ハンドメイド作家を目指して動くと宣伝していた割に夏過ぎから私生活が忙しくなり、活力もアイデアも出なかったため、お休みしておりました。 が!!! そろそろ2020年も終わろうというこの時期に。 やっと落ち着きましたので、…