ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は掲載してました。

こんにちはこんばんは。きのこです。 実はインスタに新しい掲載をしていたのですが、色々と重なった結果、こちらでお伝えができておらず、今に至ります。 楽しみにしてくださっていた方。大変申し訳ございません。 ということで↓↓↓ View this post on Instag…

模様替え

きのこです。 本日は題の通り、部屋の模様替えを行いました。 まだ完了はしてないけれども。 とはいえ前々から構想を練っていた、長方形の突き当りに窓があるタイプの扱いにくいお部屋をどうにかして快適空間にしよう大作戦。 とはいえものを減らさないとこ…

掲載。折り鶴

こんばんは。 更新が遅くなりましたが、本日インスタ更新しております。 こちら↓↓↓ View this post on Instagram A post shared by きのこのこ (@kinoko_ak) 折り鶴2種です。 今までの記事に比べてずいぶんと写真が見やすくなったかと思います。 なぜなら勉…

様々な出来事を経て。動きます。

お久しぶりです。きのこです。 本当に長らくお休みしておりました。 今回は「お知らせ」と「これまでのお話」をお伝えできればと思います。 「お知らせ」 はい、まずはお知らせということで・・・・・ なんと・・・ハンドメイド作家として、復活決定!!! …