ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急に思い立ったが吉日。作成しました。

はい。 お久しぶりです。 以前からの不調が6割方落ち着いたのでブログもしっかり書こうと思います。 ちなみに、不調の原因はまぁ、私の人生、稀にあるのですが警察沙汰というか何というか。 自分が直接関係ないのに渦中には必ずいるし、なんなら原因分かるま…

作業、とドライブ

はい。 本日は午前中ドライブ。午後から作業しました。 ドライブはどうしても外に出たくなったのでちょっとだけ遠出してみちのえきへ笑 なんかこの土日でイベントやってたみたいで殻付き生牡蠣一キロ購入してきました。母のために笑 しかしまぁ、人が多い。…

購入材料。ちょっとお休みしてました。

はい。 お久しぶりです、ちょっとお休みしてました。 めちゃくちゃ忙しくてしかも体調崩したので死にかけていました笑 今日はやっと回復したのでちょっと久々に更新を、と思っているのですが。 仕事だったので作業はできてません! という事で、ちょっとだけ…

作業開始。

はい。 本日、久しぶりに作業を開始しました。 と言うのも、朝から寒すぎない豪雨でして。 気分が落ちすぎず、昨日購入したデニムジャケットでお出かけしたら。 着たかったイメージに近い服装ができて、ちょっとテンションが高くなり。 お出かけするにあたり…