ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

急に思い立ったが吉日。作成しました。

はい。

お久しぶりです。

以前からの不調が6割方落ち着いたのでブログもしっかり書こうと思います。

 

ちなみに、不調の原因はまぁ、私の人生、稀にあるのですが警察沙汰というか何というか。

自分が直接関係ないのに渦中には必ずいるし、なんなら原因分かるまで自分のせいなのではないかと疑うレベルの巻き込まれ方をする。

あ、怪我をしたり犯罪に関わったりって言うわけでは無いのでご安心を。

なんせ、新しく始まる仕事でも不安要素が消えなくて鬱々としていた矢先に数年ぶりに大きな出来事が起きたのでちょっとね。。。

 

まぁ、コレもこういう星の下。

大丈夫だと分かれば判明して半日もすればほぼ元に戻るので結局なんだったの、とはなるんですがねー

 

非常に疲れた笑

 

気持ちが死んでました笑

 

まぁ、もうほぼ解決したというか、大丈夫なので復活です。

 

そして、明後日になりました。

 

大阪城ホールでのSexy Zone10THツアー。

私、奇跡の当選をいたしましたので、参戦してきます。

わーい現場だ現場だー。

 

という事で。

 

こちら、ご覧下さい。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きのこのこ (@kinoko_ak)

久しぶりに和紙を使用せずに作ったピアスです。

 

めっちゃ春じゃないですか??めっちゃ可愛くないですか!?!?!?

 

花と蝶を対比させて、ふまけんを匂わせる青と紫で色を固めて。

めっちゃオタクですが笑

 

コンサート終わったら販売も考えています。

 

花に限りがあるのでちょっと限定品と言うことでお値段は上がりますが。

いうてそこまで高くはないはず。

この間の透けてる桜と共に、一気にminnneに出す予定です。

しばしお待ちをっっ

 

 

ただこれ、難点がありまして。

私、穴空いてないんですよね。

 

イヤリングにしたらなんか、違った。

金具が大きいからか、ちょいださなんですよ。

 

今工夫中ですが、これ、下手したら自分でつけることなく友人にプレゼントするだけになっちゃうなぁ

いいんだけど。

せっかくならつけたいじゃないか。

 

今が一番耳、開けたい。

 

ピアスの方が綺麗なんですよね。自分的に。

 

金具が小さくて済むからちゃんとパーツが際立つんですよ。

イヤリングだとなー

金具がなー・・・

 

明日までにはなんとか頑張ります。

 

さて、明日、何事もなければいいなーと思いながら寝ます。

 

おやすみなさい。