ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

掲載いたしました。

ご報告です。 折り鶴ピアスの掲載をいたしました。 ひとまず急ぎで載せているのでちょこちょこ変更があるかもしれませんが、今のところ購入可能です。 気になる物があればお気軽にお声かけください。 リンクよりminneに飛べるようになっているはずです…!! …

ちょっと放置しすぎたので明日、動きます。

はい。 お久しぶりです。 気づけばブログ更新を長期でできていませんでした。 読者登録して下さっている皆様、深く謝罪と感謝をいたします。 というわけで、明日、動きます。 速報で第2回クラフトメイドマルシェの日時が決定したとの事でしたので、その前に…

台風の準備って・・・。と、オタクへの見切り。

はい。 本日、台風に備えておうちの窓に飛散防止フィルムを貼っておりました。 超疲れたし、難しすぎる。 何これこんなことある? うち、南側がほぼ全面窓のせいで、毎年勢力が強まっていく台風に恐怖しておりまして。 今年ついに窓にフィルムを貼ることにな…

台風怖い

はい。 皆様台風大丈夫でしょうか。 私は気圧にやられて一日ぐったりしておりました。 動けなかった。 びっくりするくらい動けなかった。 午前中は食材の買い出し行ったんですけど、昨日の昼間に体温上がってから下がらなくてめっちゃしんどくてほぼソファー…

ご報告です!!!資格取得!

はい。 本日はご報告!!! やっと!!証明が届きました!!! 本名ががっつり載ってるので写真掲載は控えますが、9/1より、レジンアクセサリー認定講師の資格、取得致しました!!これにて今月よりプロフィールに講師資格のことを載せようと思います。 そし…