ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

ちょっと放置しすぎたので明日、動きます。

はい。

お久しぶりです。

 

気づけばブログ更新を長期でできていませんでした。

読者登録して下さっている皆様、深く謝罪と感謝をいたします。

 

というわけで、明日、動きます。

 

速報で第2回クラフトメイドマルシェの日時が決定したとの事でしたので、その前に今ある在庫をminneにて掲載・販売致します。

 

もし私の作品ちょっとどんなものか気になる方は覗いてみて下さい。

アクセスだけでも励みになります。

きっと掲載は夕方になるとは思います。

是非!

 

そして、第2回クラフトメイドマルシェは11月開催です。

前回来れなかった方や新たに気になっている方は、今後詳細決まり次第ご案内致しますのでよろしければご参加下さい。

 

なぜ急に動くことになったのか。

 

私事が二つほど落ち着きましたので笑

ただそれだけの理由です笑

 

でもあと一つ残ってはいるんですがね・・・中々難しい^^;

 

とはいえ、ちょっと時間作れそうなので明日から再始動です。

 

では、本日はこれにて終了いたします。

またあした。

 

 

P.S

プレゼント企画も現在進行形で計画中です。

しばらくお待ち下さい。