ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

ご報告です!!!資格取得!

はい。

本日はご報告!!!

やっと!!証明が届きました!!!

 

本名ががっつり載ってるので写真掲載は控えますが、
9/1より、レジンアクセサリー認定講師の資格、取得致しました!!
これにて今月よりプロフィールに講師資格のことを載せようと思います。

 

そして、これからも頑張って作っていきますね!!!

そろそろ制作再開しようと思います。
無事資格も降りたことだし。
プレゼント企画も進めていきます笑

 

お楽しみに笑

 

とりあえず・・・今手元にある散乱物を片付けてからどうするか考えます。

 

作ったものの収納法も誰か教えて欲しい・・・
折り鶴って立体なのでむずいよね。
結構なサイズ感ある折り鶴をどうやって収納したら良いのか。


5㎝3㎝4㎝

 

微妙に収納しにくい

 

なんだこれ笑

アクセとしてはかわいいのに。いっぱい作ったあとの収納に困る。

だれか教えて欲しい・・・!!

急募:立体の収納の仕方笑

 

という事で今日は短いですけど、これにて終了します。笑

またあした。