ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

台風怖い

はい。

皆様台風大丈夫でしょうか。

私は気圧にやられて一日ぐったりしておりました。

動けなかった。

びっくりするくらい動けなかった。

 

午前中は食材の買い出し行ったんですけど、昨日の昼間に体温上がってから下がらなくてめっちゃしんどくてほぼソファーで横になってました。

あ、コロナとかじゃないですよ。

多分9月になったことでちょっと気が緩んだんでしょうね。

もうね、気づいたら水2リットルくらい飲んでるんですよ。

でも喉が渇いて仕方ないし、暑い。

 

熱中症一歩手前みたいな。

 

しんどーい・・・・

 

ちなみに、食欲はありません。

水飲んで終了。

 

時々白米。

 

晩ご飯はなんとか食べましたけど、今めっちゃ気持ち悪い。

 

皆様も熱中症には気をつけて。

 

さて、もう寝ます。

おやすみなさい。

またあした。