ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

作業、とドライブ

はい。

本日は午前中ドライブ。午後から作業しました。

 

ドライブはどうしても外に出たくなったのでちょっとだけ遠出してみちのえきへ笑

 

なんかこの土日でイベントやってたみたいで殻付き生牡蠣一キロ購入してきました。母のために笑

 

しかしまぁ、人が多い。みんなそんなに!?って言うくらい列を作っておりまして。

 

私はナニも知らずたまたま行った先がイベントだったのでめっちゃびっくりしたのですが、母曰く数日前から広告が入っていたとのこと。

すごいね。

 

一応特売手に入れられたのでよかったかな笑

 

ちなみに、車を今度買い換えるのですが、次の車はものすごく視界良好なので今よりもっと簡単に出かけると思います笑

 

ちょっとだけ休日に出かけるの好きなんですよねー

でもドライブって基本目的地決めますか?

それともなんとなく気が向く方向ですか?

その辺が未だに悩みます笑

 

そして、午後から作業をしておりました。

この間の記事で硬化中だった桜の形をやっと整え終えたので穴を開けました。

明日には金具をつけられるかと。

 

 

形できたらきちんとご紹介しますのでしばしお待ちを。

今の段階で写真撮っても意味分からんけど今日中にできませんでした。

 

そして、もう一つの色も作成始めました。

明るめの茶色にラメのようなキラキラが入っている和紙です。

 

コレもまたかんわいいんですよ(言い方)

 

こちら、紙の段階だと地味かなぁ・・・とか思ってたけど。

 

レジン塗ったら。。。細かいラメが急に主張し始めてキラキラ細かく輝いてめっちゃ可愛い。

 

ナニコレこんなポテンシャル持ってたの。

しかも明るい方向にかざすと透けるし。

 

コレは正直甘く見てました。

めちゃめちゃ可愛いじゃん!!!(可愛いしか言ってない)

 

こちらも完成したらご紹介しますね。

 

この桜型はある程度量産できるのでピアスとチャームをセットにもできるなと考え中です。

 

さて、明日は最後の面接なので寝ます。

 

・・・こんな時間までなにやってるんだか笑

ではーー