ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

様々な出来事を経て。動きます。

お久しぶりです。きのこです。

 

本当に長らくお休みしておりました。

今回は「お知らせ」と「これまでのお話」をお伝えできればと思います。

 

「お知らせ」

はい、まずはお知らせということで・・・・・

なんと・・・

ハンドメイド作家として、復活決定!!!

 

いえーーい!!

詳細はインスタに掲載しているので↓

www.instagram.com
ということで。

本格始動します。

掲載頻度は多くないですが、購入・注文も受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

 

そして次!

 

「これまでのお話」

こちらは詳細書くと長くなるのでざっくりと。

 

まず、わたくし、Webデザイナーデビュー致しました。

 

いえーーい!!(2回目)

いやー大変だった。そして今もまだまだ大変です。

安定して稼げているわけではないのですが、正社員でのボロボロになるまで毎日働きつくすということがなくなり、多少時間が許すようになりました。

 

時間ができる→制作時間が取れる→ハンドメイドアクセサリー復活!

 

という流れですね。

ちなみに、Webデザイナーとしてデザインのご注文も受け付けております。

 

HP・LP・Twitterやこうしたブログのヘッダー画像・インスタ投稿画像・はたまたアイコンなど

 

お悩みであればご相談ください!
むしろお仕事をください笑

 

ということで

デザインのほうはTwitterやってますのでフォローして頂けると泣いて喜びます↓

@kiNok0711

さて、ちょっと話は変わりこちらのブログですが、少しずつ修正していきます。
まず、過去記事ですが制作以外の記事は近いものだけですがいくつか非公開にしています。

後半は私の体調日記になってますしね・・・(遠い目)

 

そして今後のテイストですが・・・

 

ほぼ変えるつもりはありません!!

なぜならここだけが唯一「私」を知ってもらえる場所だと思っているので!!!

 

体調日記にするつもりはもうないです。そしてこれまで私のブログを面白いといっていただいていた皆様、ご安心を。

ちゃんと復活します。


ということで久しぶりの投稿でした!

今後をお楽しみに!!!