ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

急募:時間の使い方 笑

はい。

マルシェも無事終了し、本日、求人への応募の一段落し、明日からまた通常の日々に戻るつもりです。

 

お疲れ様!自分!

 

とはいえ水曜日にはまた応募するものの為に履歴書を書きますが^^;

いいとこあればいいなー

というか上京したい。

(欲望です。一人暮らしがしたい)

 

さて、一応予告ですが、今回のクラフトメイドマルシェに出店していた折り鶴と6面体のピアスですが、水曜日以降にminneにて販売致します。

と、同時にインスタでの受注も受け付けようかと考えております。

 

Instagramも有難いことに急にフォロワー様が増えまして、60人突破しました!!!

 

こうなってくると本格的にもっと販売に力を入れないと申し訳なくなってくる。

 

こうして一つずつの活動で一人一人見て下さっているのがわかり反応を下さるので、本当に有難いことです。

 

さて、本日どうしても書いておきたかった一つ。

〈反省点〉

今回、6面体ですが、色々な方から”大きいね”とのお声を頂きまして、、、、

 

私は少し大ぶりが好みで和柄も綺麗に見えるので、よかれと思っていたのですが、やはり大きいモチーフはシンプルにしないと使いにくいという印象だと言うことが分かりました。

 

という事でちょっとお試しで小さいサイズを作ってみようかと思っています。

 

今使っている和紙を1/4サイズにするのでどこまで小さくなるか分からないのですが、確かに6面体はいくつかをつなげた方が可愛いやもしれぬ。

 

あとは私がスティックとピンセットをどこまで上手に使いこなせるかにかかってきます。

久々に細かい作業となりそうです!

 

応援お願いします^^

 

ただこれの作成作業はいつになるやら・・・

まずは水曜日にちょっと動いてから時間があれば、ですね。

 

ハンドメイドをしながらお仕事されてる方ってどうやって時間使ってますか?

 

急募:時間の使い方

 

いい大人が何言ってるんだって言うね^^;

 

頑張ります。

 

さて、最後になりますが、私、これからとっても忙しくなっていくようなのです。

転職はしたいけど年度末に向けてとっても忙しくなってくるとの話を聞いており、疲れ切ってしまうこともあると思います。

 

ブログが更新されなければ、あ、今日は終わったか。と感じて下さい。

もしくはインスタのストーリーでも見て下さい。

 

ちょっとでも私の事を知って頂こうかと思いまして、ストーリーに毎日更新しようかと計画中です。ただしハンドメイドはほぼ関係なくなりそうですが。

 

気が向いた方はフォローお願いします^^

 

では。寝ます。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きのこのこ (@kinoko_ak)