ハンドメイドと徒然

ハンドメイド好きなめがね女子による徒然

本日の制作。折り鶴イヤリング。

はい。

最近ちょっとモチベーションが下がり気味でございます。

梅雨が明けたらちょっとましになってくれると信じて、本日もブログを更新していこうと思います。

ブログだけは止めちゃうときっとアカウントごと消しちゃうから。。。

それだけは阻止したい。

 

折角続けてこられたんだもの。

 

頑張ります。

 

という事で本日の制作はこちら。

https://www.instagram.com/p/CCNp3rZp_gy/

製作#折り鶴#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ピアス#イヤリング#レジン好きの人と繋がりたい

折り鶴イヤリングです。

以前、鶴だけ折ってはいたのですが、やっとレジンで固めてビアスの形にしました。

金具で何か一つパーツをつなげたくて、思いつかず悩んでいたのですが、やっと納得いく物ができました。

コットンパールです。

折り鶴の柄が少し華やかなので、それよりも主張はしないけれど明るさを阻害しないもの。

と考えたときに、白、のパール。

コットンパールにする事で柔らかい印象にもなるのでより折り鶴が映えると思います。

 

一応翼を内側に丸く曲げて硬化させているので刺さることは無いかと・・・^^;

 

今日は朝から叔母が遊びに来ていたので、これくらいしかできていませんが、結構良い出来かと思います。

 

この調子で少しずつ制作していきますので、またご覧ください。

 

・・・こちらは販売予定はございません。

しばらくお待ちください。

 

ではまたあした。

 

https://www.instagram.com/p/CCNrZmopObf/