ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

購入材料。ちょっとお休みしてました。

はい。

お久しぶりです、ちょっとお休みしてました。

 

めちゃくちゃ忙しくてしかも体調崩したので死にかけていました笑

 

今日はやっと回復したのでちょっと久々に更新を、と思っているのですが。

 

仕事だったので作業はできてません!

 

という事で、ちょっとだけ、今日のお出かけのお話。

 

午前中。は家族でお買い物だったので、久しぶりにわさわさ動いていたのですが、午後からはお部屋にこもって購入品整理してました。

ちょっとね・・・私のデスクの上に100均でワイヤーネットと結束バンドを買ってきて作った棚があるんですけど、最近それが重さでゆがんできたんですよ。

 

セリアで可愛い箱買ってきたのでそれに入れ替えて積み上げるか、今のファイルに入れたまま頑張って使うか迷っております。

 

資材が増える度に重さがね。。。増していくんですよ笑

 

ハンドメイド作家の皆様、資材ってどうやってます??増えすぎて困り始めました。

やっぱり立派な机があるから引き出しの中全部整理して中にしまうべきですかねぇ・・・

 

断捨離ってどうやるの。

 

へーるーぷーーー

 

休みの度に片付けようかと思うのですが、捨てられない。

 

どうしたものか。

とりあえずいらないグッズ類売るべきか。

 

もはやグッズもなにを持っているのか把握してないんですけどね笑

 

嵐の初国立のポスターとか休止してるけど欲しい人いるのかしら。

 

どうしたものですかねぇ。

 

ちょっと考えまとまらないので寝ます。

お休みなさい笑

 

ではー