ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

2020年。ありがとうございました。

はい。

本日最終日ですね。

2020年の。

 

途中お休みしてたりしてたので振り返るほどのものではないのと、

何よりあと20分ほどで2020年終わってしまうため、ご挨拶だけさせて頂きます。

 

今年はある意味激動の一年でした。

年の初めに体を壊し、仕事を辞め、転職しようにも直後に新型コロナウイルスが流行。

身動きがとれない中、折角ならと長年計画していたハンドメイド作家の資格取得を目標にして。

無事資格取得できました。

作家としては販売までは中々活動に至っていませんが、人生初のオンラインイベントで少しだけ売れることが分かり。

何よりこのブログで読者様からの沢山の応援を頂き、かなり励みになりました。

 

夏過ぎ頃からまた色々動き出したため一時停滞しておりましたが、この年末年始に活動再開する次第となりました。

 

 

本当にいろいろあったなぁ・・・・・

 

嬉しいことも、四肢がちぎれそうなくらい悲しいことも、どうにもならない現状にいらいらして回りにあたってしまって不快な思いをさせて自分に絶望したり。

それでも少しの幸せがかけがえのないものだと気づけた1年でもあると思います。

 

まだまだ若輩者の私ですが、来年もハンドメイド作家と胸を張って言えるように、そして何よりご購入頂いた方が少しでも周りにおすすめしたくなるようなものをお届けできるように、日々精進して参ります。

 

このブログを目に止めて下さった方、並びにこんな私でも優しく側にいてくれる友人知人・お世話になった方々、そして両親。

皆様にとって2021年も素敵な日々でありますように。

 

では、また年明けにお会いしましょう^^