ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

さて、再開します。

大変お久しぶりでございます。
ハンドメイド作家を目指して動くと宣伝していた割に夏過ぎから私生活が忙しくなり、
活力もアイデアも出なかったため、お休みしておりました。

 

が!!!

 

そろそろ2020年も終わろうというこの時期に。

やっと落ち着きましたので、活動再開のお知らせでございます。

 

 

 

  • お詫び

まず初めに、私の作品が楽しみだと、そうコメントを下さっていた読者様、長らくお待たせしてしまったこと、全くなんの一言もなく更新を停止してしまっていたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

また今日から更新していこうかと思いますので温かく見守って下さると幸いです。

 

 

  • 宣伝

そして、来る2021年!

1月31日のクラフトメイドマルシェに参加する事を宣言致します。

 

www.craftmade-association.org

 

是非HPから詳細をご確認下さい。

オンラインでの販売会となり、一般来場者は顔出し自由なのでご安心を!

 

私は販売側ですので顔出ししております。。。お恥ずかしながら。でもまぁ仕方ないかなと笑

見て欲しいのは作品ですので!!!

 

  • 作品について

そして、その作品についてですが・・・

ただいま絶賛作成中につきまだ写真がございません。

(宣伝だけかよ!?って思われますよね。ごめんなさい。急ぎます)

ただ、夏は折り鶴でしたが、冬用として立体モチーフを考えていますのでまた写真掲載時にご確認頂ければと思います。

 

そしてそして!!

一応考えているのがインスタでの購入も可能にしようかと・・・

 

夏にも言ってたとかは気にしない方向でお願いします。

 

そのあたりもまた説明致します。ので、しばらくお待ち下さい。。。

 

というわけで、活動再開のお知らせでした。

 

・・・ここからは完全プライベートというか。

 

 

オタクのお話

ジャニーズJr.の7MEN侍というグループをご存じでしょうか。

えぇ、A.B.C-Zは勿論大好きです。推し事のメインです。

ですが、最近急浮上しているのがこの侍くん達なんです。

ジャニーズでは珍しくバンドです。

でもダンスレベルもかなり高いんです。

そしてトークも面白い。

イチオシデス。

 

。。齢若干二十歳(前後)にしてそろそろ30になろうかという私らへんの年代にぶっささるセンスの持ち主です。

多分この子達年齢詐称してる(してない)

  1. 例えば、めちゃくちゃきらきらアイドルソングをバンドアレンジしてたり。
  2. 例えば、休日の一コマで上げた動画が60年代ジャズ喫茶を彷彿とさせるようなサウンドだったり。
  3. 例えば、オリジナル曲を電子アレンジしたらまさかのポケモン初期(ゲームボーイの時代)くらいの曲だったり

 

 

YouTubeリンクとジャニーズJr.の専用動画いくつかリンクを載せておくので少しでも興味持てた方、もしくはただただ疲れているかた、是非見てみて下さい。

意味もなく面白くなります。そして時には涙します。

基本的にネタで面白おかしい集まりですが、究極にエモいんです。

 

  1. 例えばただただマシュマロを口に詰めて言葉を話せるかって言うゲームだったり。
  2. 例えばキャンプで語り合ったり
  3. 例えば体育祭で一致団結、青春ドラマしてたり
  4. 例えば。。。。いかに殺傷能力の高いドリンクを作れるか、という実験を罰ゲームでもないのに行っていたり笑

 

何が面白いか分からないけどだんだんハマります。

そこから、もしよければこの子達で検索してみて下さい。

YouTubeはチャンネルあるので(金曜日更新担当)わかりやすいかと思います。

では。。。