ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

しっかりした宣伝。です。

はい。

本日は明後日に迫った販売会のお知らせですs。

 

第3回クラフトメイドマルシェ

 

www.craftmade-association.org

 

2021年1月31日14:30ー17:30

Remo&Zoomにて開催です!

私はRemoにてkinoko'sfloorというお部屋にいます。

会場図はこんな感じ

f:id:kinoko-blog:20210129222746j:plain

f:id:kinoko-blog:20210129222759j:plain

f:id:kinoko-blog:20210129222822j:plain

 

とっても素敵な先生方が沢山出展されています。

アクセサリー意外にも子供服やブリザードフラワーやハーバリウムなども!

私もいろんな先生のお部屋にいってお買い物したいーーと思いながら、毎度楽しみにしております^^

私は今回は2階フロア

f:id:kinoko-blog:20210129223006p:plain

 

カメラはお顔を出したくなければオフでも大丈夫ですが、マイクはないと全く何か分からないので、そちらはご協力お願いします^^

 

ちなみに私、全く準備ができておりません^^;

昨日の記事にあるように転職活動も行っており、忙しい急がし・・・言い訳ですね。ごめんなさい。

明日急いで準備しますのでご了承を~~~

 

さて、私ですが、折り鶴数点と6面体の2種類展開となっております。

しかし、和紙は全て違うものを使用しておりますので売り切れごめん!という事で、是非お越し下さい!

 

あ、もしこのブログを読んで下さっていて、”私”がどんな人か気になるだけなんだけど・・・というだけでも大丈夫ですよ笑

是非お話ししましょう?

3時間もあるので多分暇してますので笑

 

というわけで、31日、お待ちしておりますー

 

ちなみに、セミオーダー受け付けますのでどんな和柄があるのか気になると言うだけでも、ちょっと覗いてみて下さいね^^

よろしくお願い致します!!

 

 

では!!

本日は失礼します!!