ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

YouTubeと吹雪。

はい。

本日はこちら

 

帰ってきて、暖を取って、PCつけて・・・・

ちょっとやっと落ち着きましたので、少しだけ書こうと思います。

でもほら、寒くとなると人間眠くなるじゃないですか?

めっちゃ眠いので少しだけ・・・笑

お付き合い下さい。

 

  • 侍tubeはもはや暖

 本日金曜日。待ちに待った7MEN侍(ジャニーズJr.)のYouTube更新日です。

という事で、本日の内容は去年あった配信ライブの裏側でした。

 

一言で言うなら、なんてエモいグループなのか。

しかし、エモさは掘っていかないと分からないので割愛します。

題名の「もはや暖」というのは単に興奮してるだけなんですけどね笑

 

基本的にバンドのグループなのでジャニーズの中ではかなり異色なんですよね。

しかも、一人はバンドの中心になっていると言っても過言ではないどんな楽器でも弾ける音大生、一人はンスコンテストも優勝するよう3歳から練習を始めたドラマー、が混じっているため超本気のバンド。

 

とまぁ、メンバー紹介してたらこのブログ終わらなくなりそうなので、何が言いたいかというと。

個性も何もかもバラバラなのにグループ組まれたらこの6人で固定になるわけだと納得できる雰囲気に興奮しております。

このグループ、世間に見つかって欲しいと願っております

よければご覧下さい。

www.youtube.com

 

まぁ、急に貼るリンクが裏側ってどうなんだって話なんですが笑

興奮のまま記事を書いておりますのでご了承下さい笑

(ちなみに左から、今野大輝矢花黎中村嶺亜本髙克樹菅田琳寧佐々木大光

よかったら見て下さい(誰)

 

 

 

そして本題。

  • 吹雪

本日、職場が、吹雪きました。

これだけだと、全国的に雪だって言ってたよね?ってなりますよね?

違うんですよね。私かなり安定した気候の地域に住んでるので、よっぽどの事がない限り、全国向けの予報って気にしないんですよ。

ましてや雪なんてもう何年も「・・・・・・?なんかちらついt・・・?気のせい・・・?え・・・?」くらいしか見てなかったんです。

 

それが!今日!!

職場で!!!!!!めっちゃ吹雪!!

前の建物かすむくらいの!!!吹雪!!!!!

 

・・・・・もう無理でした。死ぬかと思った。寒すぎた。

寒さは強いと思っていたんですが、雪を知らないだけでした・・・・

家から職場が遠いため帰ってきたらそんな気配全くなかったのも心が折れた原因でした。

 

何もしてないのに心臓から胃にかけてらへんの体の中がなんかいたかったし、目はかすむし、息はしにくいし、とにかく芯から冷え切ったらしく、家に帰って暖房つけて湯たんぽ抱えながら毛布にくるまったらものの数秒で気づいたら寝落ちてました。

流石に・・・・ちょっと・・・・

 

雪山とかでネタラシヌゾは冗談にならない。

 

ちなみに、しっかり暖をとってお風呂にも入った今、あんなに体中痛いしだるいし死にそうだったのが無くなりました。

 

皆さん、暖を取りましょう。

 

 

 

何の話だ笑

 

という事で、本日は終了。

明日エアコンが最新になるので、もっと過ごしやすくなるはず!!!

 

では。