ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

写真は後日!!しかし完成しました。

はい。

2021年。明日1月4日から普通に日常が始まりますね。

 

皆さんは通常勤務でしょうか。

私も明日朝早かったことを思い出しました。

 

昨日言っていた、作品、完成しましたっっ

二組できたのですが!

ですが!!!!

 

写真撮影まではできませんでした。。。。。

 

つまり、明日は出勤なため、早くても明後日の写真掲載となります。

 

しばらくお待ち下さい。

 

にしてもパーツの組み合わせ・・・難しい・・・・

 

 

では。本日はもう時間がないためおやすみなさいませ。

本年もどうぞよろしくお願い致します。