ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

ちょっとずつのお話。本日、沢山ありました。

はい。

最近イベントの準備がはかどらなさすぎて、めちゃくちゃ気持ちだけが焦り続けているんですが。

今日はちょっと久しぶりに朝から夕方まで沢山出来事があったので、少しだけ書かせて頂きます。

 

まずは、朝。

ちょっとお出かけしていたんですよね。

それなりに遠出したんですけど、びっくりしました。

私、基本的に今まで「夏は汗の出ない熱中症人間」だったんですけど。

今日をもって「めっちゃ汗かくのに熱中症人間」に改名します。

 

というのも、出先からバスで帰ってくる予定だったんですが、全然時間がなく、次のバス待つまでの間にちょっと歩けば余裕で駅に着けそうだったので、15分くらい?かな。

歩いたんですよ。

 

引くくらい汗かきまして。

信号で立ち止まったときに下向いたら、なんか地面にシミができたんです。

ドン引きするくらい汗が垂れてました。

いや、確かに暑かったんですよ。

めちゃくちゃしんどかったんですけど、こういうときは「無」になって歩くのが一番だと思って、ひたすら歩いてたんですけど、なんか水被せられた?っていうくらい汗だくでした。

いやー今日熱中症にならなくてよかった。

(とはいえまだ怖いので今日は早く寝ます)

 

うん。今後は歩くの止めます笑危険だわ。

 

そして、昼。

おうち帰ってきたんですけど、その時に、我が愛しのA.B.C-ZのABC座応援屋!!on stageの申し込み開始と同時に、SnowManのデビューコンサートの振り替え公演申し込み案内が来ましてね。

え!?!?日程どうしよう!!!って。

シャワー浴びたり、お昼食べたり、あまりの疲労にちょっと睡眠取ったりしながら、でも頭は申し込みで頭がいっぱいです。

なぜなら東京・名古屋・大阪だから。

 

・・・・え、今の時期に?

いいえ、10月です。

・・・・いや、たった2ヶ月後に?

 

という事で、折角のデビューコンサート、いけないだろう事が発覚して、落ち込んでいたら、東京でしかやっていない、えび座も許可が降りないという事実に、絶望していました。

まぁ、そりゃ大阪・名古屋ですらだめなのに、東京なんて許可出るわけないわ。

でもね!!!!えび座は私の人生なんですよ!!!(重い)

人生が変わった・救われた・生きるための理由を見つけた

盛ってもない事実です。

これ以上の衝撃を受けた経験はありません。

開催されないなら諦めることができますが、開催されているのに行けないなんて、あり得ない!!!!!!!

何で私はこんなところに住んでいるんだ!!!!!!!!!!!

 

ということで非常に荒れていた夕方。

A.B.C-Zの新アルバムの情報が解禁になりました。。。。。

ちょっとまって!?!?!?

情報供給過多

このタイミング!?!?

「CONTINUE?」というゲーム的なアルバムです。

もうね、HP開くだけでも良いから見てみてください、めっちゃかわいいから!!!

https://abcz.ponycanyon.co.jp/index.html(公式サイト)

 

HP開いただけでスタッフさんの愛を感じます。

手が込んでるーーーー

 

元ゲーマーとしてはめちゃくちゃ気になるアルバムですね。

以前から曲と曲名だけ披露されて詳細が一切分かっていなかった5曲がやっと分かった瞬間でもあります笑

もうねワクワクが止まりません。

 

あーーー来月が楽しみ!!!

という事で情緒が不安定すぎた一日でした。

 

今日はもうこのあたりで寝ておこうと思います。

熱中症の時は、いつも10時くらいから一気に不調がでて、救急車を呼ぶことになるのでその前に寝てしまえ!!!

 

という事で書き殴っています。

申し訳ない。

 

また明日。