ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

やっとノってきました。アクセサリー制作中!!

はい。

まずは謝罪から。

 

色々と忙しすぎて毎日更新が滞りまくっております。

もし、楽しみにして頂けているなら本当に申し訳ありません。

今しばらくお待ちください。

 

ちょっとね、全然イベントに向けてノッて来なかったので、制作が滞っておりまして、そちらにかかりきりになっております。

なにせ、全く目安が見えないモノで、どうしたらいいのかと。

ちょっとね、困っていたんですが。

本日、やっと手が動きましたのでご報告です。

大量制作なう笑

こちら

https://www.instagram.com/p/CDqvzxcsPLI/

第1回クラフトメイドマルシェに出展予定です!"日常に和の癒しを"とても軽く、耳への負担はあまりありません。季節問わず使用できます。レジンで表面を固めているためある程度の防水、型崩れ防止。#クラフトメイドマルシェ#マルシェ#折り鶴ピアス・イアリング#レジン#和紙#和柄#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジンアクセサリー #レジン好きの人と繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー #制作中です

https://www.instagram.com/p/CDqvaWzMvkB/

第1回クラフトメイドマルシェに出展予定です!"日常に和の癒しを"とても軽く、耳への負担はあまりありません。季節問わず使用できます。レジンで表面を固めているためある程度の防水、型崩れ防止。#クラフトメイドマルシェ#マルシェ#折り鶴ピアス・イアリング#レジン#和柄#和紙アクセサリー#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジンアクセサリー #レジン好きの人と繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー #制作中です

 

タグが多いですが、インスタ引用なのでご了承ください。

 

これ、今日作ったんですが、やればできるじゃん!ってなりました。

まだモチーフだけですが、金具つけるのはすぐ終わるので、まずは固める作業を終わらせようと、一気にやった結果です。

合計12個

ピアス(イヤリング)なので2個でワンセットです。

 

あとは金具をつければこれらは完成します。

一応マルシェではセミオーダー受け付ける予定なのですが、和紙を選んでもらうのと金具・・・というか間のモチーフを選んでもらうのとどちらにしようかと考え中です。

 

はぁ。。。値段も考えないといけないし。

これが一番憂鬱です。

 

ちなみに和紙はこんな感じ(写真が7枚続きます)

https://www.instagram.com/p/CDqrVBXs4Py/

https://www.instagram.com/p/CDqrsqqMrJM/

https://www.instagram.com/p/CDqr7xBMRXq/

https://www.instagram.com/p/CDqsIxGMRnI/

https://www.instagram.com/p/CDqsda4MOld/

https://www.instagram.com/p/CDqs2q-MKjm/

https://www.instagram.com/p/CDqtOHxM5h1/

持っている和紙の整理の為に撮った写真ですが、あれ、これ一覧に使えるんじゃ・・・?と思い、加工するかこちらも迷い中ですね。

私のきったない字までうつっているのは目をつぶってくださいね笑

それぞれ何枚あるのかをまとめたかったので。

 

・・・にしても。

後何セット作ろうか。

2枚・3枚しかない和紙は一回作ったらもうその柄はなくなっちゃうので、もし他で使いたくなってもないんですよね。

4枚のモノは2回は作れるけど・・・

基本折り鶴ピアスは一点物に近い扱いになりそうです。

 

あとはレジンとドライフラワーのピアスも作らないと行けないのでそちらも徐々に作っていきます。

 

うーーーーん。

考えることが多すぎる笑

という事で寝ます笑

最近、もう朝一しか涼しくないのでなるべく朝早くから動くようにして、夜は早めに寝るようにしています。

今日も暑かった・・・

早く夏が終わることを願います。

(しかし申し込みまだ決まってないけれど)

 

ではまたあした。