ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

作業中のBGM。ラジオ以外の選択肢。

今少し思いついたのでご紹介します。

私以前の記事で作業中のBGMにはラジオがおすすめだとご紹介したのですが、

よく考えたらラジオ局って地域によって違いますよね。

私が住んでる地域はそもそも局数が多いのでいつでも飽きずに聞いてられるのですが、

ラジオが盛んでない地域もあるかと思いまして、

別コンテンツのご紹介です。

 

それがこちら

 

 ↑ここから飛べます

AmazonMusicです。

今なら3ヶ月無料ですし、この自粛期間にお試しというのはどうでしょう?と思い

今回ご紹介致します。

私ははじめ、どうせ聴きたい曲なんて滅多にないし、、、と思っていたのですが、

例えばコンビニ行ったときのUSENで流れていた懐かしのあの曲、もう一度聞きたいな・・・

とか

ドラマの主題歌歌ってる歌手、CD買うほどではないけど他の曲も聴いてみたい、とか。

アイドル系(ジャニーズとか特に)はあんまりないですけど、

今年活動休止すると発表している嵐もネット配信解禁して、

新曲「Love so sweet:Reborn」はもう聞けます。

 

自分のお気に入りアーティストを登録したり、オフラインで聞けるようにダウンロードもできて、オリジナルのプレイリストも作れるので試してみてください。

おすすめですよ。

 

ちなみにプライム会員のかたはこちらがおすすめ

 ↑ここから飛べます

検察側の罪人木村拓哉二宮和也主演の映画)とか翔んで埼玉とか・・・

アニメもかなり種類があるので楽しいです。

気分転換やBGMにどうでしょう?

 

というわけで唐突なご紹介ですが、よろしければご覧ください。