ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

ちょっと遅れたけど結成3周年。

はい。

昨日はどうにも眠くて眠くて、今朝起きて気づいたのですが、ブログ、下書きのまま終わってました笑

 

笑い事じゃないけど。

 

おかげで1日遅れましたが。

 

祝!結成3周年!おめでとう!!

7MEN侍!!!!!!!

 

3年前の2/26に結成された7人の侍をモチーフに作られたこのジャニーズJr.のグループ。

今では色々あった結果

中村嶺亜・菅田琳寧・本髙克樹・今野大輝・矢花黎・佐々木大光

の6人で活動しています。

 

バンド、ダンス、スケボー、基本的に何でもできるチート集団です。

顔面もいい・・・かも知れない。そこは人による笑

 

きっとテレビに沢山出て、垢抜けたら偏差値高い方だと思う笑


とにかく、個々の歴は長くてもグループ結成までに、しかもグループが落ち着くまでに相当時間が掛かった苦労人達が集まるグループでもあります。

それぞれの経歴を追っていくとそれだけで涙涙の100記事は書けると思うけど。

 

YouTubeをやり始めてギャグ線の高さがバレ始めていたり、自分たちの動画でふざけて踊った姿がSNSでバズったり(大光)、月曜から夜ふかしで街頭インタビュー受けた挙げ句「職業ジャニーズ」って話題になったり(矢花)、3周年のタイミングでむかーーーしの歩きスマホ要注意みたいな動画がBTSやらの人に間違えられてSNSでバズってたり(大光&矢花)笑

 

なんか、ちょっと、そっちじゃない感で話題になり続けているグループですが笑

オタクとしては何かある度にとにかく笑えるから楽しくて仕方ない笑

 

 

ちなみに、最近の流行の「家族か恋人かとにかく普段から仲がよすぎる」推しじゃないのにどこか確実な信頼が見える関係性にエモさを感じずにはいられません。

(ちなみに私は仲がいいのはそれはそれで好きです)

 

この子達、多分、職人なんだろうな、と。

仕事は仕事としてめっちゃ考えてる気がする。

その上で最近グループへの信頼?愛?が少しずつ見えてくるようになったのがたまらなくエモい。

 

これからの成長がとにかく楽しみな子達です。

3周年なんてそんな初期から祝える事がとっても嬉しいです。

 

・・・皆さん!?推すなら今ですよ!?!?!?(なんのおすすめ)

 

是非YouTube見てあげて下さい。

 

ちなみに、再生回数上げようと頑張っているので協力お願いしたい動画↓

www.youtube.com

オリジナル曲「サイレン」

オリジナル曲は2曲目ですが、1曲目がバンドだったのに対し、こちらはほぼハモりで構成されたダンス曲

可能性は無限大。

 

結成月なので100万再生目指しているので3分だけ時間をこの子達に下さい。

ご協力お願いします。

 

私のおすすめ動画も貼っておきますのでよければどうぞ笑

では。

 

最新動画

www.youtube.com

担当関係なく感動したとの声が高い動画

www.youtube.com

実は私が一番好きな動画

www.youtube.com