ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

ありがとうございました!無事終了!!

はい。

本日、第3回クラフトメイドマルシェオンライン販売会終了致しました!!

 

いやーーーあせった。

普通に焦った。

転職しようとしているため応募に終われている中での販売会。

 

こちらの読者様にいらっしゃるのかは分かりませんが、足を運んで下さった皆様。

ありがとうございました。

そして、やっぱりこういうのはちょっと嬉しいですね^^

インスタをフォローして下さる方がいらっしゃいました^^

 

気づけば50人を超えており・・・これはなにかイベントをせねば!!

と、計画しております。

 

しかしやっぱりこういう販売会で他の先生方とお話させて頂いて少し思うのは、日々の活動がめちゃくちゃ影響しますよね。

 

私が他の先生方とは違ってピアス・イヤリングオンリーでやっているため中々買い手が絞られてくる、というのもあるのですが、普段の生活が普通に忙しいため、あと、睡眠時間を削るとまともに体調を崩すために夜の作業ができず・・・(言い訳ですが)

 

もっともっとお休みの日に頑張らないといけませんね。

 

これからももっと頑張ろうと思った今日でした。

 

結婚でもすればこんなに必死になって正社員で将来のために・・・なんてしなくていいのに(ちょっとお疲れなのかも知れない思考です

 

昨日珍しく夜中まで起きていてあまり頭が回っておりませんが、今からまた応募書類に係ります。

 

では。

 

ちなみに、インスタなどで少し動き出すかも知れません。

フォローして頂けると嬉しいです^^

 

ではでは!!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きのこのこ (@kinoko_ak)