ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

ポーチ作成中。

はい。

本日はまだ作業中なので写真がありませんが、和柄ポーチ作成中でございます。

 

以前作っていた物を一度ほどいて、もう一度作り直しているのでどうしても時間がかかります。

後は朝からイレギュラーな家事していたのもありますが笑

 

ポーチは緑の和柄です。

入り口はチャック。

 

以前見たいに裏布を着けていないのでゆっるユルなのですが、今回は物は試し、ということで、底にマチを作ってちょっと丸い見た目に使用と計画中です。

 

まぁ・・・これがまた難しいのですが。

 

なんとか!頑張って!底広がりを!

 

あとは以前取りかかっていたハリネズミさんが、思ったより布が大きくて止まっちゃってるのでそちらも進めたいと思います。

 

年齢の割には地味なんですがね。

和柄が好きだからね。

 

ただ今の気持ちは布なのでアクセサリーはまだ作りそうに無いですね。

やっぱり制作は自分の好きな物を好きなときに作るのが一番です。

 

という事で、まだ作業が残っているので本日はココまでとさせて頂きます。

 

またあした!!!