ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

あり?なし?どちらが良いでしょうか。

はい。

本日大雨でした。

めっちゃあめ。どしゃぶり。

つまりは引きこもりの日ですね!!

 

・・・とか言ってられないくらい、お野菜もお肉もないのでちょっとだけお買い物はしました。

近くのお店は高いので本当に今晩使う分だけ。

まとめ買いしてるけど結局、よく使うお野菜とか、必ず使うお肉とかは結構な頻度でお買い物しなくちゃいけなくなります。

雨の日は本当に憂鬱ですね・・・

ただでさえ頭痛いのに、雨の中歩かないといけないなんて。

まあ、レインブーツが大活躍してくれるので塗れはしませんが。

 

はてさて。そんなことを言いながら本日も朝からちょっとばたばたしていたせいで製作しておりませんが、写真は撮れたのでご紹介します。

 

ご紹介するついでにちょっと悩みを聞いてください。

ありなしどっちが良いかなぁ

 

昨日宣言した、帽子スタンド。もといアクセサリースタンド。

組み立ては一瞬だったので、色々写真を撮って試してみました。

まずはこちらをご覧ください。

 

なしver.

https://www.instagram.com/p/CBk3npApQW7/

スタンド仕様#アクセサリースタンド#ピアス#サイズ感

 

帽子スタンドを帽子スタンドとして使用せずにアクセサリースタンドとしてのみ、使用した場合です。

サイズ感は伝わるかなと思うのですが、どうでしょう。

・・・書きながら思いましたが、左右どっちも着けて撮った方がよかったかしら・・・?

 

まあ、完全にサイズ感重視のみの写真です。

こちらはとてもシンプルでアクセサリーのみを見せるには丁度良いのですが、個人的には寂しい印象です。

シンプルなだけ・・・?周りにお花とか置けばなんとかなるんでしょうか。

 

そして、次こちら

 

ありver.

https://www.instagram.com/p/CBk4GGDp-oi/

スタンド仕様#アクセサリースタンド #帽子 #ピアス#ハンドメイド

帽子スタンドを帽子スタンド&アクセサリースタンドとして、使用した場合です。

どうしても上から光を当てているので少し暗くなりますが、なんとか頑張りました。

多少は見やすいでしょうか。

 

どうでしょう?

こっちの方が実際に着けたところを想像しやすい?

一応夏用の帽子で撮っています。

帽子はちょっと大きめが好みなのでそのせいで深めですが、こっちの方が実際に着けてる感じには近づいたのかなとも思います。

 

こちらは雰囲気重視の写真ですね。

 

というわけで、帽子あり・なし、今後どちらで写真をあげていくか悩んでいます。

 

なしの方は、もしかしたらスタンドの中に造花を入れたらちょっとは綺麗になったりしないかな・・・

そうするとアクセがぼやけるかしら・・・

うーーーーーん。

今日色々とぐるぐる悩み中ですね。

 

こちら結構悩んでいるので、もしよろしければコメント、もしくはサイドバーにあるインスタのリンクからDMなどで教えてくださるとうれしいです。

 

さてさて、本日はここまで。

またあした。