ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

イベントが来週にまで迫ってきました。

はい。

忙しすぎて全然ハンドメイドブログとして機能しなくなってしまい、読者様が30人ほど一気に減っていました。

そりゃこれだけ更新しなくなったら見なくもなりますよね・・・

こんな私のサイトに足を運んで下さりありがとうございました。

まだ登録して下さっているかたは引き続き、温かく見守って頂ければと思います。

 

という事で、ただいま絶賛イベントに向けて制作中です。

この3日ほどを使ってPC上で説明用のボードを作成していました。

 

そして、本日、あと、作品の写真を載せたら完成、というところまでやってきました。

和紙一覧作ったのが一番大変だった・・・・

こちらでお見せすることができませんので、気になる方は是非クラフトメイドマルシェへいらして下さいね。

ハンドメイドとは言ってもアクセサリーや鞄から、今流行のハーバリウムやリボンアートの先生方もいらっしゃいますので見るだけでも面白いと思いますよ^^

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるとは思います。

 

アイコン変えました!!!!!!

 

キノコなんだからきのこのある写真がよくて、自分でイラストを書くかとかも考えていたのですが、あまりにもかわいいものを見つけたので即購入しました。

 

https://www.instagram.com/p/CD1ACx5pSQG/

プロフィール写真を変更しました。#折り鶴アクセサリー #和紙アクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #和柄ピアス #レジン好きの人と繋がりたい

 

かわいくないですかね??w笑

ちなみに、うつっている折り鶴も商品です。

加工前。

 

今回は計18セット、作成しました。

和紙の中から選んで頂ける形式です。

ちなみに、明日は球体と三角モチーフのピアス作成予定です。

ちなみに、作成したあとに物撮りが一番苦手です。

あれ、めっちゃ難しいじゃない・・・っっ

まだまだやることがあって全然時間がない。

 

あーほんとに。

まさかこんなに大変だとは><

頑張ります。

 

さてさて、最後は宣伝です。

 

8/22 日 第1回クラフトメイドマルシェ

(リンクでHPまで飛べます。私はRemo開催です。

 

世界で1つだけの「お気に入り」を見つけませんか?

 

ハンドメイドイベントだからこそ叶う、制作者との対面。

楽しくおしゃべりしながら、あなたの「好き」を探しましょう。

 

買うつもりはないけど気になる。

どんなものか見てみたい。

そんな興味だけでも大丈夫です。まずは優しい手作りの世界に触れて下さい^^

 

きっと何かが見つかるかも??

 

クラフトメイドマルシェ、22日、お待ちしております。

 

ではまた明日。