ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

帽子スタンドをアクセサリースタンドとして

はい。

本日、めっちゃ暑くて、ついに我慢できずに氷を食べてしまいました。

毎年結構我慢してるんですが、もう無理。

あつい。

体内温度絶対高い。今なら微熱出せると思う。

でも31アイスは我慢しました。高いもの。

 

という事で、本日も朝から走り回っていたのですが、暑すぎて一回ふらっときたので夕方からは夕飯だけ作ってのびておりました。

ちなみに野菜炒め。

ほら、ビタミンって大事じゃないですか笑

・・・暑さ対策になる野菜って夏野菜・・・?
キュウリとか?なすとか?トマトとか?
・・・だめだ。父親が食べれない。

晩ご飯は毎度困る私ですが。

 

今日ですね。

やっと届きました。

帽子スタンド。

もとい、アクセサリースタンド。

 

こちら

https://www.instagram.com/p/CBiaBIYJE4v/

買ってみた安かった#防止スタンド#アクセサリースタンド #組み立て

 

本来の用途は帽子スタンドですが、耳の部分がフックみたいになってるので丁度いいかなと。

こっちの方がサイズとか?着けたときのイメージがしやすくなるかと思って、購入しました。

 

組み立て式なのでまだ出してないのですが、プラスチックのような素材ですかね。

めちゃくちゃかるいし、色もワイヤーのような着色の白!という感じでは無く、柔らかい白色なので本当に丁度良いと思います。

 

ちなみに3面での組み立て。

明日、組み立てた写真出しますね。


ここ数日全然アクセサリーのご紹介ができていません;;
日中ずっと出たり入ったり大忙しなため、まとまった時間がとれないのもあります。

だんだん雑記ブログになってきていますが、ご了承ください!!

本当に短いですが、本日はここまで。

ではまたあした。