ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

はさみは文具店で買いましょう。と言う話。

はい。

本日。

クラフトパンチで抜き取った和紙のもけもけを綺麗にしようと久しぶりにはさみを取り出したら・・・

刃が痛んでいました。

 

あれ、そんな硬いもの切ったっけ?

 

なんかゆがんでいます。針金でも切ろうとしたみたいに。

 

・・・結束バンドくらいしか思いつかない。

え、100均のはさみってそんなもろいの?

 

結束バンドに負ける堅さなの?

そんなことある??嘘でしょ??

 

あした、普通のはさみを買いに行こうかと思います。

嘘だろ、何の出費だよ。

 

文具店に行くか、ホームセンターに行くか、コープでいいか。

 

先が細くて、細かいものが切れるのに丈夫で刃こぼれないはさみが欲しいです。

それで安ければ最高です。

 

・・・ホームセンターかなぁ・・・・

 

高級品じゃないけど重宝するよ、ってはさみがあれば教えて下さい笑

 

えー・・・出たくないなぁ・・・笑

 

では。