ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

さて!!!本日掲載作品は!?

はい。

本日はこちら!!!

蝶シリーズ3つめ!!

緑の蝶モチーフです。

 

f:id:kinoko-blog:20210209204723j:plain

せっかくなので三つとも出してしまおうと言うことで緑の蝶々ですね。

和紙の方は緑・青・に赤をアクセントで入れております。

淡い緑のパールが爽やかな空気を運んでくれる・・・かな笑

 

イメージは春から夏。

 

新緑の季節です。

少し早いとか言わないで。

温かくなったり寒くなったりで普通に体調崩しそう。

気温落ち着いて欲しい。

 

そして就活もまだ今月始まって1週間ちょっとなのにすでに死にそう。

どこか決まってくれ頼むから。

 

・・・話がずれました。

 

本日もminneにて掲載しております。

minne.com

 

是非アクセスだけでもして見て下さいね^^

 

さて、明日からは少しシンプルなものになります。

 

そして11日の午前中には現時点での予定が一つ終わるのでちょっと久しぶりに制作に係ろうかと考え中です~

 

作る時間欲しい・・・

 

さて。

本日も時間がないため、これにて終了。

本当は書きたいこといっぱいあるんですけどね。

今月で自分の人生が決まるかと思うとやっぱり優先順位間違えたら駄目だなと。

 

頑張ります。

よければ作品見ていってください。

 

 

・・・・・・ちょっと全く関係ないオタクの話。

月曜から夜ふかし、見ている方いらっしゃいますかね?

2/8月曜日。

まさかの私が推しに推している7MEN侍の矢花くんが出演していました。

街頭インタビューで。

 

・・・え?

 

どこにも出演情報出てなかったから今朝トレンドに入っててびっくり。

最近トレンドっていいことなかったから何かやったのかと思ったらしれっとTV出演。

 

 

・・・・wwwwww

何面白いことしてるのあの子。

 

今朝は衝撃でしっかり目覚めました笑

しかし、きっと成人式の帰りなのだろうスーツっぽい服に、以前のもっさり頭がなんともバンドマンっぽくて好き(末期)

しかし我らが矢花、素晴らしかった。

あの短時間で7MEN侍の紹介と楽器の紹介。村上くんを上げてからの丸へのオチ。

完璧じゃないか。

流石半ジャニ(人生半分ジャニーズの事。2/6で10年目に入ったことにより半ジャニとなりました彼)

 

もっと世間に見つかればいいのに。

 

 

という、オタク語りでした。

 

不意の出演はびっくりするよね。

 

では。