ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

本日も一つ掲載です。

はい。

本日もminneにて一つ掲載です。

minne.com

 

まずは6面体・蝶モチーフシリーズ。

 

もうすっかり春の気温になりまして。

蝶や花を身にまとってみるのはいかがでしょう?

 

minneはハードル高いなって方はインスタからのコメントでも大丈夫ですよ^^

是非ご覧下さい。

f:id:kinoko-blog:20210208222423j:plain

本日掲載はこちらです。

ゴールドのリングに赤と黄色とピンクでまとめてみました。

蝶々は大理石風の柄となっており、完全に同じものはありません。

 

桜模様がこれからにぴったりですね^^

 

さて、明日は少しシンプルなものをご紹介しようと思っています。

 

1日一つだからかなり焦らしになってしまいますが、理由がありまして。。。。

 

就活も大詰め!!

色々と!!!

本当に色々と!!立て込んでおりますが、きちんとご報告できるように頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します^^

 

ちなみに昨日はこれ

f:id:kinoko-blog:20210208222810j:plain

昨日写真を載せる時間がなく、今日になりましたが。

アシンメトリータイプです。

こちらも花柄。

赤と青で対にしています。

 

同じ色で欲しい!というご要望も承っておりますので、まずはご連絡下さい^^

 

さて、時間もなくなってきましたので、本日はここまで。

 

では!!^^