ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

今日から掲載始めます!

はい。

皆様!!!たいっっへんお待たせ致しました。

 

とはいえ今日は一つだけなのですが、とりあえずまずは一つminneにて掲載致しました。

 

アシンメトリータイプ6面体ピアスです。

 

minne.com

 

よろしければこちらご覧下さい!

今日から毎日一つずつ増えていきますよ^^

 

そして、転職の方もどんどんやってみたい求人が出てきているので、きっと、今、一番忙しい。

 

できるだけ履歴書を書けるときに書き溜めておきたいため、今からも作業致します。

 

新卒じゃないからとりあえずなんか非正規でもいいかと思えるあたりまだ余裕はあるんでしょうけどね笑

 

では、今日は急ぎお知らせでしたのでこれにて失礼!!!

 

・・・折角の初掲載なのに宣伝がこんなに少なくていいのか。いやよくない。

しかし、自分の人生も大事なんだ。

 

という事で!

では!!!