ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

販売の案内じゃなくてごめんなさいね^^;

はい。

急遽面接が決まり動揺しまくった結果、全然販売の動きができなかった人は私です。

今でも心臓がバクバクしてます。

 

ちなみに、私、動揺しまくると何かを作る癖があるようで、

 

初、制作。

マスクチャーム

時期だよね。このご時世だからこそどうでしょう。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きのこのこ (@kinoko_ak)

こちら上の丸い玉はきっとローズクォーツ(曖昧でごめんなさい。ピンクの天然石だったはずです)

下のは真珠の球体のパーツです。

そこに白いリーフのパーツを合わせています。

 

きっと重さは殆ど感じないはず。

 

こちら、今回ご購入頂いた方へのプレゼントにしたのですが、、、
友人に見せたところ、え、それで売れそうだけど。

との声を頂きましたので、掲載させて頂きます。

 

いかがでしょうかーーー

 

こちらマスクチャームの相場が分からないので(調べなさいと言われそうですが、スマホの不具合でminne含むいくつかのアプリが開けなくなりました)一つ1000円とかにしようかとも思ったのですが6個くらいしか作れないので1つ800円でもいいかなと思っています。

 

どうなんでしょうね?

 

明日面接だし、明後日は仕事だからどこまで動けるのかしら。。。

 

もう一度急募時間の使い方。とした方がいいのかも知れません笑

 

という事で今日はこの辺で。

また!!