ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

やぁぁぁっと落ち着きました。

はい。

本日、今日、この時間になってしまったので作業はもうできませんが、ものっすごく井忙しかった1週間強に終わりを告げました!!!

少なくとも明日から3連休!!!!

やったね!!!

 

とはいえ、31日マルシェを控えておりますので必死に準備ですが^^;

 

本日も仕事でやらかしてしまったようで心が死んでいるのでここ一週間の睡眠不足も相まって、とってもしんどいのでもう寝ようかと思います。

 

・・・・ほんと、こういうときだけ、今年になってからちょっと話せるような相手が欲しいと思ってしまうようになりました。

別に何を話すわけでは無いのだけれど笑

 

精神的に参ってくると人に頼りたく(甘えたく?)なるのは私の悪い癖ですね^^;

もっと気を引き締めて頑張らないと!

 

という事で作業報告は明日、一気に行います。

 

また!