ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

本日偏光レンズなるものを購入致しました。

はい。

本日は少しだけご報告です。

 

ついに、少し前から話題になっていた、スマホ用偏光レンズを購入しました。

キャンドゥで!!

100均なのにかなり使い勝手がいいとインスタなどでもとっても話題になっていたのですが、何せ住んでいる場所が田舎なもので、とにかく見つけられない。

 

やっと本日発見できたので即購入してきました。

 

まだ使ってはいませんが、とっても楽しみです。

写真って難しいんですよね。

特に私のアクセサリーはレジンでコーティングしているが故に光の反射がとても強いため、色が出にくくなってしまいます。

これで少しでも改善されたらいいけれど。

 

というわけで、明日!

乞うご期待!!!!

 

本日は連日の気温変化により寝不足を悪化させ体調最悪なので寝ます。

 

たのしみだなーーー^^