ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

本日オタク日

はい。

本日は我らがきなこ師匠との鑑賞会日でした。

 

もう一人距離が遠くて物理的に会えない「先生」とお呼びしている友人ともリモートで繋いで、3人で楽しくお話しまくりました。

 

いやーーーー宣伝って難しい!!

 

知っている方は知っている。

私もきなこ師匠もジャニーズJr.の7MEN侍にドハマりしておりまして。

完全に楽しい楽しい沼の住人なのですが、先生は界隈はLDH(3代目~とからへん)なのでまた違った感覚なのです。

全くバラバラな三人が仲良くいられるのも奇跡のようなのですが、やっぱり共通の推しが欲しい!!!

という事で先生に私と師匠で侍を猛プッシュしていました。

しかーーーし。

中々界隈違ったオタクにはポイントのおすすめが難しい。

 

とりあえずYouTubeを見て!!!

とは言ったのですが・・・^^;

 

まぁ、工夫しながら探り探り少しずつ沼へ引きずり込むのは一種の楽しみでもあるため(言い方が悪いのは自覚済み)これから頑張ります笑

 

一緒に推せたら楽しいのになー

 

勿論強制はしてませんので笑

 

オタクは

清く正しく楽しむ!

しかし!

推しは推せる時に推せ!!!

 

これ大事笑

 

では、明日も早いのでお休みなさい。