ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

制作中・・・

はい。

本日、結構作業が進んでおります。

というよりは現在進行形で作業中でございますので、本日のブログはこれにて終了させて頂きます。

 

完成品などなどの掲載は後日となることをご了承下さい。

以前の記事に少しだけ載せておりますのでそちらを見て頂ければ雰囲気は伝わるかなと。

 

kinoko-blog.hatenablog.jp

 しかし、私の作品は完全一点ものとなりますので、今作っているものも上記のデザイン違いとなります。

 

気になるでしょーーーー?

 

・・・ちょっと調子に乗りましたごめんなさい笑

 

今回ですね。

作業効率を上げるために手順を変えたら調子がよくなってどんどん進めていったんです。

 

写真トルの忘れてました・・・・

 

すみません^^;

 

という事で完成まで今しばらくお待ち下さい。

”現状”を撮ると意味が分かりませんので悪しからず笑

 

では。もう少し頑張ってから寝ます。