ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

所持パーツ整理。

はい。

本日はシンプルに

 

お片付け

 

のお話です。

なぜなら。

パーツが増えすぎたから。

 

ビーズなどの細かいパーツ類は9仕切りファイルに入っているのでなんとかなったのですが、天然石やその他諸々大きめのパーツ類、などはポケットファイルに入れるにはサイズが合いませんでした。

 

という事で!

 

行ってきました。セリアさん。

良い感じの蓋ありの入れ物を見つけたため、即購入。

サイズ感もばっちりで、こうなりました

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きのこのこ (@kinoko_ak)

めっちゃいい!!!

 感覚で購入したのでサイズなど一切測っておらず、この箱そのものの収納場所には困ってしまっていますが笑

 

パーツはめっちゃくちゃ綺麗に収まりました。

見やすい取り出しやすい。

作業するには最高です。

蓋も箱についてるタイプではなく底に敷けるタイプなのでとっても便利!

 

分かるかなー

ちょっとへこんでいて、いくつも重ねられる淡いグレーの箱です笑

 

これで机の上も片付いたので明日から(うまくいけば)作成に取りかかれます。

最高です^^

 

明日こそは!

作品のご紹介を!

 

掲載できた際には是非ご覧下さい。

 

では。また明日。