ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

新パーツ!!感謝と共に。

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

はい。

 

という事で、本日はとっっっても感謝感激な事がありましたので取り急ぎご紹介させて頂きます。

年末に今年最後のインライ(インスタライブ)になるとのことで、いつもいつもとってもかわいい資材販売を行っている方から、ちょっと奮発して色々購入したんですね?

日々人気になっていくので購入する人数もそれぞれが買う量も相当あるはずなのに!

 

急ぎます!

とのお言葉を頂き、待つこと2日。

なんと本日、1月1日、私の手に届きましたーーーーーー^^

まさかまさかの超特急!!!

 

本当に素敵な方だなぁと感動しております。

 

そして購入品がこちら

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by きのこのこ (@kinoko_ak)

ちょっと見にくいかも知れませんが、丁寧に個包になっており、制作中もこのまま使えるので大変有難いっっ

 

私は「和を日常に取り入れる」というのがテーマで作成しているため、和紙・和柄を邪魔せず殺さず、でも地味な印象にもしない、というなんとも資材選びがとっても難航しやすいことをしています。

しかし!!

こちらの方の資材はカラフルなのにどこか上品さが有り、和柄の色味のような落ち着きあるものが多数あるため、ついつい大量購入してしまいます笑

 

いやしかし、元日に届くとは思いませんでした。

 

めちゃくちゃ感謝です。

これで少しでも早く素敵な作品をお届けできればと思いますので、しばらくお待ち下さいませ。

 

さて、年も明けまして、

2021年1月31日開催の第3回クラフトメイドマルシェに参加致します。

↓下記からお入り下さい

www.craftmade-association.org

 

私はRemo参加となりますので気になる方は是非ご覧下さい^^

 

では、本年もどうぞよろしくお願い致します。