ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

第2回!クラフトメイドマルシェ!!!

はい。

たいっっっっっへん、お久しぶりでございます。

ここ最近ちょっと体調崩したり、仕事が増えたり、、予定が山積みで全くといって良いほどブログを書く気力がなく、今日まで来てしましました。

 

気づけばもう10月に入っています。

10月入って1週間が過ぎようとしております。

 

やばいなぁ・・・もうあと3ヶ月で今年が終わるよぉ・・・・

 

何がやばいって分からないんですけどね笑

 

でも今年は沢山の発見があったのでもう少し頑張って駆け抜けてみようと思います。

 

さてさて、

ハンドメイド作家として全く活動しておりませんが、また少しだけ動き始めます。

 

ちゃんと資格も取ったし!!!

 

というわけで本日は宣伝でございます。

 

第2回クラフトメイドマルシェ開催決定!!!

いえーーーい!!

 

日程は2020/11/15(日)14:30-17:30です。

 

今回もRemo&Zoomにてオンライン販売を行います。

 

詳細はこちら↓

www.craftmade-association.org

 

過去の他の先生方の出展作品の紹介・購入もできます。

(私の作品購入はインスタかmineに載せております。このブログのリンクよりどうぞ)

 

ちなみに。

この日、私誕生日の前日でございます。

なんの関係もないけれど笑

 

そして、今度ブログに載せようと思っていますが、あたらしパーツを購入しました。

めっちゃかわいい蝶のモチーフです。

今回の出展では前回の折り鶴とは別に冬用の作品を出そうと考え中でございます。

 

ちょっとキラッとさせながら、「和」であることは崩さずに。

 

中々時間がとれずブログも書けていない中ではありますが、また今日から少しずつ宣伝含め更新していこうと思います。

是非ご覧下さい。

 

今回はイベントの宣伝のみですが、作品ができ次第随時載せますのでお待ち頂ければと思います。

 

ちなみに、数は多くありませんし、私はほぼ一点ものでございます故、大量注文はできかねます。悪しからず。

 

ある程度要望には応えられますので、こんなのある?とか気になることがありましたら、コメントでもDMでもどこでもなんでもお気軽にお声かけ下さい。

 

なるべく早くお返事させて頂ければと思います。

 

さてさて、では。

これにて本日は終了致します。

 

またの更新をお待ち下さい!!!