ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

遠征って・・・どうなの?

はい。

という事で、夜、本日より鈴虫の声が聞こえてきました。

夏が終わるまであと一歩というところでしょうか?!

 

楽しみですね~^^

 

さてさて、ちょっと聞いて下さい。

本日、以前からお話していた「ABC座 オレたち応援屋!OnStage」の当落だったのですが・・・

 

ここに来て当選しました・・・

 

しかも今まで落ち続けてきた初日。

 

なぜ今!?!?

なぜこの時期に!?!?!?

 

めちゃくちゃ悩んでいます。

 

勿論感染対策はしていくつもりです。

でも、でもね。

何より私実家住まいなのですが、遠征許可とれてないんです。

そりゃそうですよね。

 

この時期に東京なんて何言ってんだっていう。

 

でも、これ思うんです。

 

今までどれだけ名義増やして申し込んでも外れ続けてきた初日当選って。

 

もうえび座に呼ばれてないか?

 

 

いや、行きたいだけの言い訳ですが。

分かってるんです。

異常行動なのは。

 

でも、今年になって7MEN侍っていうJr.の子たちにハマったんですが、

まさかの侍からの初出演も決まるし。

 

呼ばれてるよね?????(黙

 

10月ってあと一ヶ月しかないもんな・・・はぁ・・・・どうしよう・・・・・・・

 

とりあえず、悩みます。

(なおチケットの支払いはします)

 

ではまた明日。