ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

本日も制作中です。

はい。

こんばんは。

題の通り本日も制作中です。

 

これはご注文頂いた分です。

 

オーダー頂いたものを作っています。かなり急ピッチ。

 

オーダー製にするとこういうことがあるんですねぇ・・・

という事で、当分は受注したものの制作、発注。となりそうですね。

 

ご注文頂いたものですのでそうそう写真掲載できないのがとても残念ですが、これが終わればまた、徐々に載せていこうと思います。

 

では、本日は短いですが、これにて終了。

 

もしInstagramを見て、気になる方いらっしゃればメッセージよりご連絡下さい。

いつでもお受け致します笑

 

という事で、本当に終了します。

 

 

ねむい・・・・

おやすみなさい笑

 

ではまたあした。