ハンドメイドと徒然

ハンドメイド好きなめがね女子による徒然

販売会終了しました。まさかの結果。

はい。

昨日は携帯から長文を打ったので中々うまく文章を考えられず、本日はPCに戻りました。

キーボードは快適だね!!!

 

・・・冗談はおいといて。

 

本日、第一回クラフトメイドマルシェ終了しました。

人生初の販売会。

こんなご時世だから、オンラインでの販売と言うことで勝手が分からず、右往左往しましたが、なんと!!!!

 

こんな私の作品でもご購入頂きました。

 

いやいや、嬉しいものですね。

沢山お褒めの言葉も頂きまして、これからも頑張ろうという気になりました。

明日からはご注文頂いたものを発注していく作業に入ります。

 

といっても、セミオーダー受けていたので、その分の作成からになるのですが。

 

さて、今回の販売会を経て、やはり、一度インスタライブでの販売をして見ようかと思っています。

日程など全く未定ですし、どういった雰囲気で行うか等も決まっていませんが、私の作る折り鶴は和紙の数に限りがありますので、各一点ずつ。

売り切れた終了という事で中々ネット販売も難しいかなと考えた結果です。

 

ネット掲載するものもありますが、そちらも写真など、取りそろえてから告知致します。

 

いやしかし、本当に購入頂けるとは思っていなかったので嬉しい限りです。

他の先生方は私なんて比べものにならない様な美しいものが沢山並んでいたので、お話くらいできたらいいなーと思っていたのに。

こちらのブログでも温かいお言葉を沢山頂き、販売会まで諦めずに作成を続けてきてよかったです。

 

折角なので写真載せておきますね。

昨日と同じものになりますが、ご了承下さい。

https://www.instagram.com/p/CEGPgIYJJCz/

https://www.instagram.com/p/CEGQY3Ep3UK/

 

はてさて、ちなみに一セット850円(送料別)

見に来て下さった方は口々に安い!とおっしゃっておりました。

・・・・安いのかな・・・?

 

和紙が京都の老舗のもの、レジンでコーティング済み、全て手作りと考えたら少し安いのかも知れませんが、立体であるため送料別にさせて頂いたことで少し金額が上がるからまぁ、最初はこんなものだろうと思ったり。

 

金具やパーツなども少しずつ改善していき、本格的に販売を始めたらもう少しお値段も妥当なところに落ち着くとは思いますが・・・

まだまだ笑

修行中ですからね笑

欲張っちゃいけない。

 

という事で、よろしければインスタもご覧下さいね。

 

あーーーーーー京都行きたい。

 

・・・そろそろ行っても良いかなぁ・・・・・・・・

 

 

和紙を買い足したいデス

 

まずは在庫なくなってからなのかも知れませんね。

 

さて、という事で、本日ちょっと気を張りすぎて疲れちゃったのでこれにて失礼致します。

 

おやすみなさい笑

 

またあした。