ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

聡ちゃん復帰!!!!!!やっぱり5人が好き。

はい。

取り急ぎ、ちょっと聞いて下さい。

 

聡ちゃん復帰するってよ!!!!!!!!!!!!!!

 

誰だよって思ってる方もいらっしゃいますよね。

えぇ。分かってますよ。でもね、こればっかりはもうだめなんです。

ずっと待ってました。

ずっと待つつもりでもいました。

帰ってくるってなったときには、満面の笑みで「おかえりなさい!!!」ってコンサート会場でうちわ振りたいとか思ってました。

 

現実はここ数年で一番号泣しました。

 

FC動画で4人がそわそわしてる感じも、満面の笑みで迎える姿も、最後に見たときのネタをまたやってくれたことにも。

もうね、本当に、嬉しくて、嬉しくて、本当に嬉しい。

この1年9ヶ月。

 

お仕事頑張ってたから、ゆっくり休んで。いつまでも待つから。

 

とか言いながら、世間的にも事務所的にも色々ありすぎて不安は拭えず。

コンサートでもアルバムでも“SexyZoneは5人”という事を隠して表現しながらも表では殆ど名前も出さず、しっかり療養に専念できるようにしていたこの期間。

4人の顔もやっぱりそうちゃんが帰ってきたことにとっても安心しているのが見られて、それだけでも涙腺崩壊でした。

そのうえ、やっぱり5人のセクゾが動いてしゃべって笑っているのを見たら、もう涙が止まらない。

 

やっぱりSexyZoneは5人なんですよ!!!

まだまだ調子を見ながら徐々に仕事に復帰するトのことでしたが、むしろこちらからお願いします。そうして下さい。

ゆっくりで良いから。

焦らず、ちょっとずつでいいから。

折角こんな時期なんだから最大限に生かして、少しずつ仕事に戻ってね。

無理しないで。

5人でいることを選択してくれただけでも、こちらとしてはもう喜びしかないんだから。

 

あ、だめだ。また涙が。

 

FC動画では時期が時期だけにハグができない、って言ってましたけど。

私は気づいてますよ。

やっぱり距離は今までの映像の中でも断然近いよね。

そりゃうれしいよね。

 

あーーーーーもう。

何かいてるか分からなくなってきましたが、とにかく嬉しい発表すぎて、他の事が全部吹っ飛んじゃいました。

A.B.C-ZのアルバムMV解禁になっただとか、新たに見つけた推し7MEN侍がライブ配信だった感想とか。

色々考えていたのに。

 

これ以上のものはありません。

 

RUNの振り付け教えて、って言ってるみたいですね。

本当なら新曲発売に合わせて復帰のサプライズとかにしてもよかったはずなのに、きちんと聡ちゃんにあわせて発表して。

でもそれが、新レーベルに移動してからの初シングルで、初動売り上げ記録出した上での発表なんて。

 

かっこよすぎるぞSexy Zone

 

やっぱり5人でこそSexy Zoneだし、最強だ。

 

ずっとずっと応援していきます。

こんなに感動するなんて・・・自分の中でも結構思っていたんだな。