ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

やっっちまっった!!!

はい。

なんと、昨日、ブログ書くことをすっっかり忘れておりました。

今日も忘れるところだったのですが何とか思い出して今慌てて書いています。

 

というのも、ちょっと体調崩しておりまして、昨今のなかでは断トツ一位の不調です。

前までのは多少無理できたけど今回のはほんと、だめ。

 

頭いたいし気持ち悪いし眠すぎる。

多分、気温の変化と湿気、あとは長引く梅雨に堪えきれなくなったのかもと推測しております。

 

そんなこんなでまともに記事かけるようになるのは来週かもしれません。

 

大変申し訳ないですが、しばらくこんな感じが続きます。

悪しからず。

ではお休みなさい。

 

またあした。