ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

昨日のご報告

はい。

昨日ブログをお休みした原因を少しだけお話しします。

 

簡単に言えば

友人A・友人Bが同じ男に三股されていて(最後の一人は全くの他人)、その男すらも私の知り合いだったという地獄。

 

男から「殴られたんだけど訴えれるかな?」との相談にのっていたところに、A・Bから泥酔して電話掛けてきて、どうにも話が重なるので詳細聞いたら、まぁ、その男だったと。

で、その男を問い詰めたら私には嘘ついたと吐いたのでちょっと怒っていました。

 

あー貴重な時間無駄にした。

ほんとに。

 

正直、私は一切!!恋だの愛だのは理解ができないので解決は自分たちでしてくれって思うんですが、まぁ、それ以上に今回は倫理観というか、常識外れだったので時間を使ってしまいました・・・

 

まさかどっちも知り合いだなんて思わないですよ。

 

しかし、心の底から思うんですが男の主張

「みんな平等に好きだった」

ってそんなことになるんですか?

生まれて今まで一度も好きな人どころか興味持った人すらいないので、どういった感情が動けばそんなことになるのかわからない。

 

AもBも「あり得ない!」ってぶち切れてましたけどね。

 

何にせよその男は今現在ブロックしております。電話がしつこい。

A・Bは飲み明かしたらすっきりしたらしく、次を探すと言っていました。

 

自分に関係のない話を永遠聴かされたあげく、なに言ってるかわかんない説明されても迷惑なだけだし。

なんならNHKの「クイズ!二アニア」っていう番組に私の推しのSnowMan佐久間大介くんが出てたのに見逃したし。

しかしまぁ、恋愛ってほんとう大変そうですね。

 

・・・私は一生一人でいいわ・・・

 

と改めて考えてしまう出来事でした。

 

私に初恋は来るのでしょうか笑

 

無理だろうな笑

 

さて、今日はこのくらいで終わります。

またあした。