ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

少しおまちください。

はい。

最近お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、私、非常にモチベーションが下がっています。

やる気も元気もない。

という事で、しばらくは私事のブログとなると思います。

 

なぜなのか、理由が全く分からないのですが、もしかしたらこんなにも毎日作り続けたことが今まで無かったので、つかれてしまったのかも知れません。

 

最近アクセス数が激減したこともあり、ちょっとまた元気になるまで制作はちょくちょく出すことにしようかなと。

 

こんなことじゃだめなのは分かってるんですけどね。

 

ほんと、今、しんどいので。

 

何でこんなにやる気も何もでないのか。

 

一応ブログは毎日続けると決めているのでつらつらと書いていきます。

個人ビジネスに向いてませんね・・・汗

 

とはいえこればっかりはアイデアが浮かばないうちはどうしようもないので、すこーし速度を落とすことにします。

 

折角応援してくださっている皆様、こんな私で申し訳ないです。

またノリに乗ったブログが書けるようになるまでお待ちください(ちょっと違う)

 

という事で本日は終了。

またあした。