ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

作品掲載しました。リンク貼ります。

はい。

本日も朝からお出かけです。

晴れてよかった。

買い出しの日に雨だと地獄です笑

 

なんとか食料買いだめできたので当分は大丈夫だと信じて・・・・

 

本題へ。

 

やっと作品掲載しました。

この二つを載せました。

https://www.instagram.com/p/CCI6zg2JzkS/

https://www.instagram.com/p/CCI6V1dJ2nr/

 

試作品なので在庫一つですが、売れたら新たに作ろうと考えています。

しかし、売るとなると注意書きやら発送方法やら案内文を考えるだけでも一苦労ですね。

写真を撮るよりも文面考える方に時間をかなり費やしました。

 

・・・スマホで掲載ページを作成しているので定型文もどこに置いていたら良いのか分からないし・・・・

PCだと写真の取り込みがめんどくさいし・・・

なんとか簡単にできる方法を考えたいと思っています。

 

明日以降、できるだけ継続して作品掲載していこうと思いますのでご覧くださいませ。

 

さて、本日は掲載をしたご案内なのでリンクを貼って終わろうかと思います。

 

が、

 

すでにミンネをご活用されている先輩方、もしよろしければこうした方がいいよ、などのアドバイスなどくだされば非常に嬉しいです。

 

さて、これから頑張っていきますので、よろしくお願いします!!!

 

minne.com

 

よろしくどうぞ笑

 

またあした。