ハンドメイドと徒然

デザイナー兼アクセサリー作家による徒然

minne設定しました。

はい。

7月になりましたね。今年もあと半年。。。。

今年始まったときにはこんな状態なんて想像もしていませんでしたが。

残りも頑張って生きていきましょう!

 

と、いうことで。

本日も朝から出かけていたため、制作はできておりませんが、その代わり7月になったという事で・・・・

 

ついにminne設定しました

 

プロフィールやら口座やら、完全とはいかないまでも、ほぼ完成しました。

あとは作品の写真をとって載せるだけ。

ただ、値段設定が難しいので、ちょっと、、、、

今日は止めておきます。

マスクをして一日出かけていると酸欠なのか暑さなのか、その後ずっと頭が痛いので・・・

今考えても余計しんどくなってしまいそうです。

 

作品掲載できたらこちらにもURLを載せますので、よろしければご覧ください。

ちょっとずつ作っていた分、やっと第一歩が踏み出せる感じですね。

アカウントは元々取っていたのですが、それ以外の設定は作品を載せられるようになってからと決めていたので、やっとここまで来たかという思いです。

 

ただ、数はまだまだなので最初のうちは一日一つずつ掲載していきます。

興味ある方はご覧あれ。

(まだ載せてないけど)

 

さて、少しお話変わりますが、本日やっっと見つけたので購入してしまいました。

こちら

https://www.instagram.com/p/CCF4S_KpUcR/

ライト買ってみました光量増えてみえますか?#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #セリア#ライト

 星形のLEDライトです。

乳白色で直接光が当たるわけでは無いけど、作品を周りから照らしてくれるからより見やすくなるのでは無いかなと思い、購入。

 

・・・本当は。

A.B.C-Zのファンの間で噂になっていたから探していたんですけどね笑

星形だし、これの上にアクスタのせてステージ~!!とか・・・

まぁ、やりませんけど笑

 

私はこうしてハンドメイドとしてちょっと使いやすそうだったので、これ幸いと購入決定しました。

でも本当は、ハーバリウムで使うようなコースターライトが欲しい。

でもライトそのものがカラーなのが多くて、中々白のみが手頃な価格で見つからないのでとりあえずはこちらで代用します。

 

さて、本日早めにブログをあげたのはこれから何か作ろうかと思っているからです。

金具を着けて完成させるか、モチーフを作るか。

 

また完成したらこちらに掲載しますのでご覧くださいませ。

 

ちょっと短いですが、本日はこれにて終了。

またあした。